オーダー・メイドの流れ

制服の導入、モデルチェンジを検討している方、1着ずつではなく、会社でまとめて購入したい方などにオススメです。
※オーダーメイドの場合、最低ロットは100着程度からとなります(数量は応相談)。

※作業服オーダーシステム、1品番30点から注文可能!

STEP1

まずは「お問い合わせフォーム」かお電話()でお気軽にご連絡ください。お客様の業務内容、アイテムの種類、理想とするデザイン・素材・色、ご予算などを確認させて頂きます。

お問い合わせ ?打ち合わせ
STEP2

打ち合わせの内容をもとに、デザインを作成し、ヒアリングを重ねながら、素材やポケットの数などの機能を検討して仕様を決めています。ネーム加工などのオプションもございます。

デザイン確認
STEP3

サイズサンプルをご確認頂いた上で、サイズ別の必要数量などを決めて頂き、最終発注数、納期を決定致します。オーダーメイドの場合、仕様や数量により製造期間が異なりますので、生産に入る前にスケジュールをご提示します。

サンプル制作 仕様の確認
STEP4

決定した仕様をもとに、ユニフォームを生産致します。生産が完了しましたら、マニュアルとともに納品いたします。その後、従業員に試着していただきサイズに変更があれば、最終的なサイズ交換等もご対応致します。

生産 納品

商品catalog

カタログ請求

サンプル貸出

大口注文

お問い合わせ

FAX注文

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※赤字は休業日です